エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
stade du miroir
黒船Google汐留沖に出現でWeb広告業界に激震!黒船Google汐留沖に出現でWeb広告業界に激震! [king-nomu... 黒船Google汐留沖に出現でWeb広告業界に激震!黒船Google汐留沖に出現でWeb広告業界に激震! [king-nomuraさん]がピックアップしたのを読んで。 ————————————- 以下、私感。 媒体を丸裸にするツールがGoogleから提供される。 Googleのデータを基にしている以上、今のところ鵜呑みにはできないが 普及したら、波及効果は大きそう。 最近ではコミュニケーション・デザインという言葉も定着し、 媒体はコミュニケーションのコンテキストに見合ったものを利用する流れが出てきている。 これらは正しい考え方の様に思える。 ただ、このツールもCATV、webもそうだが、市場やユーザの趣向をよりニッチ化させる 様な気がしてならない。 情報を発信する側から見れば、便利なツールだけど。 情報の受け手からすれば、本当にそれで良いのか?疑問。 CATVもwebもそうだが、自分の趣向