エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【未解決】xcode6にしたら実機に対してのビルドが通らなくなった。 – TRISTORE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【未解決】xcode6にしたら実機に対してのビルドが通らなくなった。 – TRISTORE
ほんの数週間前、新しいiPhoneが発売になりました。 それにともない、iOS8、xcode6も正式にリリースされ... ほんの数週間前、新しいiPhoneが発売になりました。 それにともない、iOS8、xcode6も正式にリリースされ 私のMacにもApp Storeからアップデートのお知らせがきておりました。 自分がつかってるもののアップデートってあまり好きじゃなかったのですが 今後iOS8でもアプリをリリースするためにはxcode6はきっと必須になりそうだったので アップデートを実施致しました。 実施後、iPhone6のシミュレーターなどはうまくいっていたのですが、、、 実機に転送するところでエラーが発生。 Undefined symbols for architecture arm64: "_png_get_io_ptr", referenced from: cocos2d::(anonymous namespace)::pngReadCallback(png_struct_def*, unsigne