記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nanoha3
    nanoha3 背景でZ軸も足せるオブジェクトの別レイヤー化。 /これ、ちゃぶ台と机が道路で会話とか演出できるはずw おまけでやらないかなw

    2012/07/19 リンク

    その他
    Palantir
    Palantir 立ち絵の歴史的何か。でも個人としてそこまで必要性を感じないんだよなぁ。ひょっとして緑茶って登場人物多い?

    2012/04/05 リンク

    その他
    Lian
    Lian 必要というわけではないけども、最近のエンジンはZ軸持ってるのも多いよね。

    2012/04/04 リンク

    その他
    highcampus
    highcampus ゲームによって立ち絵演出はかなり違うから、ある程度数こなして受容パターンを複数用意することでリテラシー高めないといちいち面食らうことになる

    2012/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    udkの雑記帳 - 立ち絵が座る瞬間 ~立ち絵演出考察(1)立ち絵配置による舞台形成~ -

    ◆立ち絵が座る瞬間 ノベルゲームではお馴染みの立ち絵ですが、ここで問題です。この立ち絵を使ってキャ...

    ブックマークしたユーザー

    • torimaze2012/12/14 torimaze
    • nanoha32012/07/19 nanoha3
    • magamin2012/04/15 magamin
    • hiraiwa2012/04/12 hiraiwa
    • porimern2012/04/11 porimern
    • sucrose2012/04/09 sucrose
    • cloverleaf242012/04/06 cloverleaf24
    • tekitouotoko2012/04/06 tekitouotoko
    • Palantir2012/04/05 Palantir
    • Naruhodius2012/04/05 Naruhodius
    • vanishatea2012/04/04 vanishatea
    • Lian2012/04/04 Lian
    • highcampus2012/04/04 highcampus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事