エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【サンディエゴ】SPRINTER 12月開業も危い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【サンディエゴ】SPRINTER 12月開業も危い?
【サンディエゴ】SPRINTER 12月開業も危い? まで,約35キロの貨物鉄道線から転換された路線を走るライト... 【サンディエゴ】SPRINTER 12月開業も危い? まで,約35キロの貨物鉄道線から転換された路線を走るライトレール, SPRINTERの開業予定が,今年12月に迫っています. ライトレールと言っても,2両編成のディーゼルカー(DMU)が30分間隔で 運転されるもので,米国ではLight railに分類されても他の地域では, 普通の鉄道の扱いでも不思議ではないかもしれません. DMUは,ドイツ鉄道ではVT642形式として,またその他ヨーロッパで幅広く 採用されている,ドアの高さを575ミリに下げたシーメンス製のDesiroと 呼ばれるモデルです. 太平洋岸のOceansideでは,サンディエゴからのCOASTERと,LAからくる Metrolinkに接続します.どちらもディーゼル機関車牽引による通勤列車 です.また,LAとサンディエゴ間を結ぶAmtrakのインターシティ列車, Pacif