エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鳥居のリソースと設定内容。
無許可でご使用・改造していただいて構いません。 またWEB上などの公開も私の紹介・連絡・リンクなど... 無許可でご使用・改造していただいて構いません。 またWEB上などの公開も私の紹介・連絡・リンクなど、なにもかも不要で結構でゴザイマス。 ↓鳥居の脚の部分 ↓鳥居の横棒の部分 ↓レイアウターはこんな感じ。 紫:脚の部分 水色:横棒の部分 黄色:神社名が書いてある板の部分(継電箱02) ↓高さも入れて、図解するとこんな感じになります。 ↓脚の部分の設定例。(地形が0mmの時、エミッターの高さは20mmになります。) ↓鳥居の横棒(上)の部分の設定例。(地形が0mmの時、エミッターの高さは40mmになります。) ↓鳥居の横棒(下)の部分の設定例。(地形が0mmの時、エミッターの高さは31mmになります。) 神社名が書いてある板の部分(継電箱02)の高さは30mmです。 ※上記設定例は、いろいろと数値を変えて試して、一番効果的な数値にしたワケではなく、とりあえず結果オーライとした場合の設定例です。