エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビビット2006Part2:船橋市街地の京成線完全高架化は2006年11月25日始発から - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビビット2006Part2:船橋市街地の京成線完全高架化は2006年11月25日始発から - livedoor Blog(ブログ)
船橋の海神駅から京成船橋駅〜大神宮下駅〜船橋競馬場駅間の 2.47Km の下り線(千葉方面)の高架化工事を... 船橋の海神駅から京成船橋駅〜大神宮下駅〜船橋競馬場駅間の 2.47Km の下り線(千葉方面)の高架化工事をおこなっていたが、2006年11月25日始発から新しい高架化された線路の運用を始める. 2006年11月開通については、船橋まつりの船橋市長のあいさつでもフライング発表していた.2004年5月の京成電鉄の発表では、下り線の高架化完了は2007年3月だったので、予定よりかなり早く工事が進んだことになる.上り線(上野方面)は、2004年11月27日(土)から開通していた. 高架化以前の京成船橋駅脇の踏み切りは1日7時間半も閉じられていて、いわゆる "開かずの踏切" となっていた. 今回の下り線の高架化(連続立体交差)によって、16箇所の踏切が完全になくなる.完全高架化になったあとの高架下の跡地利用については、千葉県と船橋市・京成電鉄とで話し合うことになっているが、利用できる空間は約1万80