エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
下請け仕事をしております。元請は完全なるお客さんの御用聞きです。やたら納期を急かして、こちらのスケジュールを一切無視して金曜日の夜に修正依頼を受け月曜日の午前中までというような指示を頂きます。当然他の仕事もしているので出来る訳がないです。その場合皆さんならどうしますか?ブチ切れて...
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
下請け仕事をしております。元請は完全なるお客さんの御用聞きです。やたら納期を急かして、こちらのスケジュールを一切無視して金曜日の夜に修正依頼を受け月曜日の午前中までというような指示を頂きます。当然他の仕事もしているので出来る訳がないです。その場合皆さんならどうしますか?ブチ切れて...
下請け仕事をしております。元請は完全なるお客さんの御用聞きです。 やたら納期を急かして、こちらのス... 下請け仕事をしております。元請は完全なるお客さんの御用聞きです。 やたら納期を急かして、こちらのスケジュールを一切無視して金曜日の夜に修正依頼を受け月曜日の午前中までというような指示を頂きます。 当然他の仕事もしているので出来る訳がないです。 その場合皆さんならどうしますか?ブチ切れて「出来ないので他当たったら度尾ですか?」と言いたいのはやまやまですがそれを言ったら最後なので言わないにせよ、こちらも誠意を尽くしているということをご理解頂きたいと思っています。それから、頼めばすぐに出来ると思われるのもちょっと困っています。「プロとして」という言葉をよく元請から言われ、プロでも分からん物は分からんよ、と思いつつ、こういう元請をどうも好きになれません。皆さん如何でしょうか。