エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
商品の影を人に見立てたショッピングサイトの目の錯覚広告
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品の影を人に見立てたショッピングサイトの目の錯覚広告
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくる... 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! ショッピングサイト「John Lewis」の目の錯覚広告 男の影 ↑あなたが誰であろうと、このクリスマスを探します。 影を映す商品も男性向けのもの。 女の影 ↑こちらもやはり、女性向け商品で影を映す。 子供の影 ↑子供もしっかりとおもちゃで作られています。 クリスマスっぽくは感じさせない広告ですが、サイトはしっかりクリスマス気分↓ ちゃんと先の三つの広告に合わせて右側にバナーを設けているのが憎いですねwwメディアミックスもしっかりと考えられているようです。 CMバージョン ↑CM版はポスター版とは違うものになっていますね。 CMメイキング動画 ↑これはCMのメイキングビデオです。 ↓時間に余裕のあるときはこちらをどうぞ。 CMメイキングロングバージョ