エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
white-screen.jp:世界の広告賞「CLIO賞」2009年受賞ラインナップはこれだ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
white-screen.jp:世界の広告賞「CLIO賞」2009年受賞ラインナップはこれだ!
CLIO賞とは:1959年に設立。「カンヌ国際広告賞」「The One show(ワンショウ)」と並び、世界で最も権... CLIO賞とは:1959年に設立。「カンヌ国際広告賞」「The One show(ワンショウ)」と並び、世界で最も権威ある国際広告賞。テレビ、プリント、デザイン、などの11部門で、革新的な広告作品にゴールド、シルバー、ブロンズの各賞が授与される。賞の選考には、世界中から集められたクリエイターが担当。ゴールド賞作品の中から最高賞のグランドクリオを選ぶ。 「カンヌ国際広告賞」「The One show」と並んで、世界で最も権威のある国際広告賞「クリオ賞(CLIO Award)」の2009年受賞作品が決定!昨年は「UNIQLOCK」が最高賞、ソニーの「Live Color Wall Project」がゴールドを受賞するなど、日本勢のクリエイティブを見せ付けた。今年はいったいどんな作品がラインナップしているだろうか?TV/シネマ/デジタル部門&インタラクティブ部門より、受賞作をご紹介しよう。 ■熊