エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
white-screen.jp:CM業界の異端児、ザ・パロリアン・ブラザースとは何者か?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
white-screen.jp:CM業界の異端児、ザ・パロリアン・ブラザースとは何者か?
個性派ぞろいの海外CM業界で、ひときわ異彩を放つディレクターコンビ、The Perlorian Brothers(ザ・パ... 個性派ぞろいの海外CM業界で、ひときわ異彩を放つディレクターコンビ、The Perlorian Brothers(ザ・パロリアン・ブラザース)をご紹介。一目見ただけで彼らの作品とわかるような、強烈な個性を持つ彼ら。何万光年もの彼方から降りてくるナンセンスなCMたちは一度見ると癖になってしまう。 ブラザーズと名乗る彼らだが、その正体はカナダ人アートディレクターのIan Letts(イアン・レッツ)と脚本家のMichael Gelfand(マイケル・ゲルファンド)の二人組。トロントのエージェンシーOgilvy & Matherでクリエイティブに携わっていた彼らは、2004年からCMディレクターとして頭角を現し、洗剤メーカーVIMのCM「Prison Visitor」でいきなり2004年カンヌ国際広告祭のフィルム部門ゴールドを受賞する。「Prison Visitor」は一見刑務所に収容される母に