エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人工知能とコンピューターの未来を握る『ベイズ理論』(下) | WIRED VISION
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人工知能とコンピューターの未来を握る『ベイズ理論』(下) | WIRED VISION
人工知能とコンピューターの未来を握る『ベイズ理論』(下) 2001年4月24日 コメント: トラックバック (0... 人工知能とコンピューターの未来を握る『ベイズ理論』(下) 2001年4月24日 コメント: トラックバック (0) Leander Kahney 2001年04月24日 (4/23から続く) 『クリッピー』は、この未来の技術を伝える優秀な大使には見えないかもしれない。この哀れなペーパークリップは、ごく一部分しかベイズ・システムに基づいていないのだ。 90年代半ば、マイクロソフト社の研究者チームは、ベイズ・システムを採り入れた高性能なプロトタイプ、『ルミエール』を作り出したが、これがユーザーに混乱をもたらしているヘルプシステムの「基礎をなす」モデルだった。現在マイクロソフト社ではこのソフトウェアを利用し、必要な場面を自分で判断して登場しユーザーに助言を与えられる高度なヘルプシステムを開発している。 ルミエールは、ユーザーがいつ助けを必要としているかを予測するために、機能していないアイコンをク