エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadを教育現場でどのように活用していくべきか | WIRED VISION
iPadを教育現場でどのように活用していくべきか 2010年7月27日 ITカルチャーワークスタイル コメント: ... iPadを教育現場でどのように活用していくべきか 2010年7月27日 ITカルチャーワークスタイル コメント: トラックバック (0) フィードITカルチャーワークスタイル (これまでの 木暮祐一の「ケータイ開国論II」はこちら) このほど、私の勤務する大学にて、来年度の新入生にiPadを貸与し、教育や学内コミュニケーションに活用して行くという報道発表をさせていただいた。ITmediaなどがニュースとして取り扱ってくださり、各ウェブ媒体などで話題になったようだ。 iPadを導入する大学としては、すでに名古屋文理大学、名古屋商科大学、大谷大学などが名乗りを上げている。また、青山学院大学社会情報学部を皮切りに、iPhoneを学習ツールとして導入した大学もすでに数が多く、iPhoneやiPadを教育機関で活用するための各種ソリューションも充実しつつある。 こうしたツールが本当に効果的なのかなど
2010/07/27 リンク