エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読者投票:「Web 2.0」サイトの勝ち組、負け組(2) - WIRED VISION
読者投票:「Web 2.0」サイトの勝ち組、負け組(2) 2007年5月22日 経済・ビジネス コメント: トラックバ... 読者投票:「Web 2.0」サイトの勝ち組、負け組(2) 2007年5月22日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Michael Calore 2007年05月22日 (1から続く) [注:原文記事掲載は2006年9月20日] MySpace 広告にノー・サンクス 1億人が利用するサービスが悪いはずがない、といった声も聞かれる。本当にそうだろうか? MySpaceがどれだけ人気を得ようと、どれだけ多くのバンド、ネットセレブやストーカーたちに力を与えようと、とにかくこのソーシャル・ネットワーキング・サイトに行くと気分が悪くなる。ユーザー・インターフェースは不格好でわかりにくい。そこら中で広告を見せられる。派手な背景やアニメーションは、まるで1995年ごろの初期のウェブに連れて来られたようだ。それに、音楽や動画が自動で再生されるのはいかがなものか。勝手なことはやめてほしい。
2007/05/22 リンク