エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple社に高まる不満:MobileMe、3Gネットワークなどで障害 | WIRED VISION
Apple社に高まる不満:MobileMe、3Gネットワークなどで障害 2008年7月25日 IT コメント: トラックバッ... Apple社に高まる不満:MobileMe、3Gネットワークなどで障害 2008年7月25日 IT コメント: トラックバック (1) Brian X. Chen 『iPhone 2.0』OSのバク、iPhone 3Gのアクティベーション時の障害に続き、米Apple社が9日(米国時間)に開始したオンラインサービス『MobileMe』に対しても批判が広まっている。 同社は16日にMobileMeユーザーに対して電子メールを送り、このサービスに複数の問題があることを謝罪し、利用期間を30日間無料で延長することを明らかにした。 このメールが触れていた問題とは、たとえば、「プッシュ型」という宣伝にもかかわらず、電子メール、コンタクト情報、カレンダー情報などの変更があったときに諸機器の間で同期をとるのに15分かかってしまう、というような問題だった。 その後、一部のユーザーが電子メールにアクセスできな
2008/07/26 リンク