エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小売業のオンライン市場対策は「CloudProfile」で|Techinsight
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小売業のオンライン市場対策は「CloudProfile」で|Techinsight
消費者が何かを購入しようとしたり、業者を探す場合の一般的な方法は、一昔は電話帳であったと思われる... 消費者が何かを購入しようとしたり、業者を探す場合の一般的な方法は、一昔は電話帳であったと思われるが、今やそのほとんどがインターネット検索の時代。オフライン市場で成功していてもオンライン市場で成功しなければ、時代に取り残されてしまう可能性が高いと言えるだろう。 そんな不安を抱える、まだオフライン市場へ進出していない小売業者に向けて、オンライン市場の基盤作りの手助けしてくれるのが「CloudProfile」だ。 「CloudProfile」では小売業者用に「現代のオンライン市場」にマッチしたプロフィール・サイトを生成してくれる。「会社概要」「商品紹介」「最新ニュース」といったページ生成はもちろんのこと、消費者がTwitter、Facebook、RSSフィード、もしくはEメールで追跡やフィードができたり、友人との情報の共有やブックマーク、Googleマップで地図の確認、業者へのメールや無料電話と