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PCサポート - Disk to Disk搭載マシンのハードディスク交換または故障時のリカバリー について - NetVista, ThinkCentre, ThinkPad、Lenovo 3000
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PCサポート - Disk to Disk搭載マシンのハードディスク交換または故障時のリカバリー について - NetVista, ThinkCentre, ThinkPad、Lenovo 3000
故障したマシンに対して、弊社保守サービスによりハードディスクの交換が行われた場合、ハードディスク... 故障したマシンに対して、弊社保守サービスによりハードディスクの交換が行われた場合、ハードディスクの内容は出荷時の状態で納品されます。その場合、Disk to Disk 領域も復元されます。 ハードディスクをご自身でアップグレード交換された場合や、Disk to Disk の領域を誤って消去してしまった等の場合には、別途リカバリー CD をご用意いただき、出荷時状態を復元していただく必要があります。 (ハードディスクドライブをご自身で交換されたマシンへのリカバリー CD の適用につきましては、動作を保証するものではありません。) リカバリー CD は弊社 PCサービスお申し込み窓口より有償にてご提供しております。 入手方法などの詳細については下記サイトをご参照ください。