エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レゲエ・レーベル | 24×7 RECORDS | 藤川毅のレゲエ虎の穴
レゲエ・レーベル/プロダクションで、VPレコード/グリースリーヴス/ビッグ・シップなど海外レゲエ・レー... レゲエ・レーベル/プロダクションで、VPレコード/グリースリーヴス/ビッグ・シップなど海外レゲエ・レーベルの日本正規代理店 24×7 RECORDS。-REGGAE TEACH ME EVERYTHING- 僕のマキシ・プリーストとの出会いは、85年。御茶ノ水のレコード店、シスコでファースト・アルバム『YOU'RE SAFE』〈VIRGIN/10〉を買ったことに遡る。 今から30年近くも前の話なのかと自分でもビックリするが、当時の日本でのレゲエがどんな状況だったかというと、前年にスティール・パルスやアズワドといったイギリスのレゲエ・バンド、そしてジャマイカからシュガー・マイノットが初来日した頃。「セレクト・ライヴ・アンダー・ザ・スカイ」というジャズ・メインのイヴェントでジャコ・パストリアスやハービー・ハンコックのロック・イット・バンドらとブラック・ユフル(withスライ&ロビー)が来日した
2011/01/03 リンク