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    bleu-bleut
    bleu-bleut 33%を超えたら前に進む

    2015/07/14 リンク

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    anklelab
    anklelab “「任天堂が強くないゲーム業界はイヤだ」”

    2015/07/13 リンク

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    yaotti
    yaotti “岩田氏: 確かに,いろいろと難しい問題はあります。でもね,時代がこうやって変化してきて,いつかはそこについて向き合わなきゃいけないんだとしたら,嫌々圧力に押し切られるんじゃなくて,真っ先にテープを切

    2015/01/14 リンク

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    puripurichann
    puripurichann “私は,過去にいろいろなことを「変えなきゃ!」と思ってやってきましたが,33%を超えたら物事が進むっていうのは,全部そうだったんですね。”

    2015/01/05 リンク

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    iga_k
    iga_k これは良い対談。「2割を33%にする」

    2014/12/30 リンク

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    aku_su1
    aku_su1 へー“「ニンテンドーDS」って,携帯ゲーム機としては初めてスリープを実現したマシンだったんですけど,あれは,「ゲームボーイアドバンスSP」を作る時に実現できなかった悔しさを次につなげた結果でもあるんです。

    2014/12/27 リンク

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    • teruyastar2015/12/31 teruyastar
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