エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4Gamer.net 「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」インタビュー。OBT,サーバー分割,そして地獄の翻訳作業について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4Gamer.net 「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」インタビュー。OBT,サーバー分割,そして地獄の翻訳作業について
5月10日に開催された,MMORPG「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン~アングマールの影~」の“キック... 5月10日に開催された,MMORPG「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン~アングマールの影~」の“キックオフプレスミーティング”で,さくらインターネット社長 笹田氏にインタビューする機会を得られたので,いくつか気になる点について質問を投げかけてみた。 三つに分けられたワールドの意図,オンラインゲームのシステム上にある翻訳の困難さ,今後の展開など,本作に関心を持つ人には,興味深い内容となっているだろう。すでにOBT開始と共に公開された情報もあるが,いま遊んでいるプレイヤーはぜひチェックしてみてほしい。 ■パッチは2週間くらいでぜひ導入していきたい 4Gamer: すいません,こんな慌ただしいときにお時間を取っていただいてありがとうございます。まずは,クローズドβテスト,お疲れさまでした。手応えはどうでしたか? 笹田氏: そうですね。今回,大規模クローズドβテストということで,たくさん集ま