エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【4Gamer.net】[週刊連載]ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン アングマールの影 指輪(リング)にかけろ! 第1回
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【4Gamer.net】[週刊連載]ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン アングマールの影 指輪(リング)にかけろ! 第1回
待望久しい「ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン アングマールの影」(以下,LotRO)の正式サービ... 待望久しい「ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン アングマールの影」(以下,LotRO)の正式サービスが,2007年6月1日,ついに始まった。英語版で行われたクローズドβテストから日本語版クローズドβテストと参加し続けた筆者は,今LotROの面白さにずっぽりとはまっている。 とはいえ,正直な第一印象は,「何てぬるいゲームなんだ!」。 キャラクターのレベルはずんずん上がるし,負けそうになったら走って逃げればたいていの場合,逃げ切れるし,体力はあっという間に回復するし,なんなんだこのゲームは? と思ったのを覚えている。だが,プレイを続けていくうちにふと気がついたのだ。このゲームは,次から次へとクエストや戦闘をこなしてレベルを上げていくだけのゲームではない。「指輪物語」の世界そのものを楽しむゲームなんだ,と。 それに気づいたとたん,それまで何気なく見過ごしていた風景が,とてつもなく広がりを持っ