エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本農業新聞
新潟で新もち米 加工向けに本格栽培 米菓メーカーと連携 2JAで210ヘクタール作付け 新潟県と県... 新潟で新もち米 加工向けに本格栽培 米菓メーカーと連携 2JAで210ヘクタール作付け 新潟県と県内JAは、実需が求める加工用米を増やそうと、もち米系統「新潟糯(もち)95号」の本格栽培に乗り出す。既存品種より収量や品質が安定している他、米菓への加工適性が高いのが特徴。2021年産は、JA越後ながおかとJA越後さんとう管内の約210ヘクタールで作付けする計画だ。岩塚製菓と連携し、県産加工用米の需要を喚起していく。(雫石征太郎) 08年に県が育成した「新潟糯95号」は現在、品種登録に向けて準備を進めている。…… [活写] はれ舞台 はさんで はなやか コロナ下の結婚式も晴れやかに──。 国産花の押し花を挟み込んだ、結婚式にぴったりの華やかなパーテーションが登場した。「無機質なパーテーションでせっかくの晴れ舞台を台無しにしたくなかった」と話すのは、花によるウエディング装飾を手掛けるジェック代表