記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshinani
    yoshinani “学力差がある現実の教室を前提に、どの子にも確かな理解・定着・参加が生まれる授業をどう創るか。いま、授業づくりの基本を問い直す。”

    2014/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%8E%88%E6%A5%AD%E3%80%8D%E3%82%92%E5%89%B5%E3%82%8B%E2%80%95%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AE%9A%E7%9D%80%E3%83%BB%E6%B7%B1%E5%8C

    ブックマークしたユーザー

    • yoshinani2014/02/02 yoshinani
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事