記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    j0hn
    j0hn 「芸術鑑賞消費」「ボードリヤール『消費社会の神話と構造』」 / あーあるかも→ 「週末にオペラを見にいくような気取った男にはなりたくない」(※欄)

    2009/05/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    *arts marketing.jp : 消費をしない、という極上の消費

    アートマーケティング、アートマネジメント、エンタテイメントビジネスネタから、日々楽しませてもらっ...

    ブックマークしたユーザー

    • lysander2009/06/04 lysander
    • j0hn2009/05/31 j0hn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事