![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dbd57c432e61ab8db62e3c3d21616aa1a578f511/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140407004498_commL.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
踏切非常ボタン、遅れる設置 JR東「完備に10年超」:朝日新聞デジタル
首都圏にあるJR東日本の踏切で非常ボタンの設置が遅れている。大手私鉄はほぼ100%設置済みなのに... 首都圏にあるJR東日本の踏切で非常ボタンの設置が遅れている。大手私鉄はほぼ100%設置済みなのに、JRは2割以上の踏切で設置されていない。相次ぐ踏切事故を受け、設置を加速する方針を決めたが、完備までに10年以上かかるという。 JR東日本の東京、八王子、横浜、大宮、千葉の5支社管内にある踏切について、朝日新聞社が5支社に取材して集計したところ、3月末現在で踏切1815カ所のうち、非常停止ボタンがないのは約420カ所。設置率は約77%にとどまる。 東北地方などを含めた全7049カ所では、昨年3月末時点で設置率が58%とさらに低い。全6119カ所の91%で設置しているJR西日本を大幅に下回る。 一方、首都圏の大手私鉄8社のうち7社は100%を達成。もう1社の京成も99%に達している。
2014/04/09 リンク