![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ad876db3a775613b84bb3c3048b498065c007d55/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20151202003836_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東の豪華寝台「四季島」北海道コースも 季節で変化:朝日新聞デジタル
JR東日本は2日、2017年春のデビューを予定する豪華寝台列車「四季島(しきしま)」の運行ルート... JR東日本は2日、2017年春のデビューを予定する豪華寝台列車「四季島(しきしま)」の運行ルートを発表した。上野を発着駅とし、季節によって計3コースができる。料金は未定だが、最長の3泊4日コースで1人60万円を超える見込みだという。 4~11月は①東北線や函館線経由で登別(北海道)に向かい、帰りは日本海側の鶴岡(山形県)や新津(新潟県)を回る3泊4日②中央線や信越線を経由して塩山(山梨県)や会津若松(福島県)を回る1泊2日、の2種類の周遊コースとなる。12~3月は東北線経由で弘前(青森県)を往復しながら鳴子温泉(宮城県)や一ノ関(岩手県)に立ち寄る2泊3日のコースとなる。 3泊4日のコースでは青函トンネルを通り、帰路の新函館北斗―新青森間は北海道新幹線に乗り換える予定。今後、東北地方の祭りや花見の名所をめぐるコースも用意する。JR東日本の冨田哲郎社長は「途中駅を起点にした周辺観光を企画し、
2015/12/02 リンク