![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/895a3e7114e5039c42eff41bc771c41ff164a498/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20160418004105_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地震対応の無料通訳サービス 10言語、24時間対応:朝日新聞デジタル
熊本県を中心にした一連の地震で、被災地で外国人との会話に困った場合、電話を通じて無料で通訳をする... 熊本県を中心にした一連の地震で、被災地で外国人との会話に困った場合、電話を通じて無料で通訳をするサービスを多言語コールセンターの会社が始めた。24時間10言語に対応する。緊急ダイヤルの番号は092・687・5137。 会社は「ビーボーン」(福岡市)。全国の自治体やレンタカー会社、病院などと契約し、電話で通訳サービスを提供している。 緊急ダイヤルは利用者に制限はないが、被災地支援にあたる自治体や避難所スタッフ、観光関係の人に活用してもらいたいとしている。 同社には地震発生翌日の15日と16日の2日間で契約先を通じて、約100件の地震に関連する相談が寄せられた。旅館やタクシーの予約のキャンセル依頼のほか、レンタカーを借りているタイ人の観光客からは「宮崎から福岡に帰る道を知りたい」、オーストラリア人からは「熊本にいるが、福岡空港に行くバスはあるか」といった相談があった。 同社では被災地で対応に当
2016/04/24 リンク