エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
玩具メーカー、狙うは大人女性 キティやリカちゃん改良:朝日新聞デジタル
【小室浩幸】かつて女児向けアニメに夢中になった世代向けのおもちゃに、玩具メーカーが力を入れている... 【小室浩幸】かつて女児向けアニメに夢中になった世代向けのおもちゃに、玩具メーカーが力を入れている。これまでは男性を想定したフィギュアや模型が中心だったが、少子化が進む中、20~30代の女性向け市場をつくろうとしている。 バンダイは31日、「超合金ハローキティ」を来年6月に発売すると発表した。高さ10・5センチの亜鉛合金製で、首や腕、足などが10カ所動き、「ロケットパンチ」の機能も備える。税抜きで4400円。 大人の女性にも人気のキティは来年11月1日、誕生40周年を迎える。関心の高まりを見込み、上野和典社長は「女性向け市場を新たにつくるきっかけにする」と意気込む。 同社は2008年に大人向け玩具の専門部署「コレクターズ事業部」を設立。今年8月に発売した「美少女戦士セーラームーン」のフィギュア(4200円)は海外を含めて6万個が売れた。20~30代の女性に人気があったという。来年4月には、9
2013/11/02 リンク