エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![matuken matuken](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/matuken/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):パナソニック営業損益赤字201億円に縮小 4〜6月期 - ビジネス・経済
パナソニックが3日発表した09年4〜6月期連結決算は、売上高が前年同期比25.9%減の1兆595... パナソニックが3日発表した09年4〜6月期連結決算は、売上高が前年同期比25.9%減の1兆5954億円、営業損益は201億円の赤字(前年同期は1095億円の黒字)、純損益は529億円の赤字(同730億円の黒字)だった。研究開発費や人件費の削減を進めたため、営業損益の赤字は1〜3月期の1816億円から縮小した。 1〜3月期と比べると、売上高は横ばいだったが、合理化や人件費・研究開発費などの削減の効果があった。分野別では薄型テレビやデジタルカメラなどを扱う「デジタルAVCネットワーク部門」、白物家電の「アプライアンス部門」を中心に回復した。 薄型テレビの販売は、欧州では低迷したが、日本国内ではエコポイントの効果で増えた。4〜6月の販売台数(パネル外販込み)は前年同期比33%増の294万台。「年間1550万台の販売計画に対し、期初の見通し通り推移している」(上野山実取締役)という。 同日、
2009/08/04 リンク