エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝日新聞デジタル:(乃木坂よのなか科授業:5)はやる店の方程式、できた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞デジタル:(乃木坂よのなか科授業:5)はやる店の方程式、できた
(乃木坂よのなか科授業:5)はやる店の方程式、できた授業で使った声欄の投書 よのなか科授業 5時間... (乃木坂よのなか科授業:5)はやる店の方程式、できた授業で使った声欄の投書 よのなか科授業 5時間目 元杉並区立和田中学校長の藤原和博さんの「よのなか科」授業を受ける乃木坂46のメンバーたち=竹谷俊之撮影 はやる店、はやらない店の違いはなに? 【安達澄、中原光一】知的アイドルを目指す「乃木坂46」が取り組む「よのなか科」。今回は、藤原和博先生と「はやるお店の秘密」をさぐります。リピーターを生む要因は、何なのでしょう。商品、サービス、それとも価格……? お互いに知恵を出し、深める中で、商売繁盛の方程式が浮かび上がってきました。 【1班の議論の様子】「乃木坂と、まなぶ」ページ ■知恵集め、組み立て納得 「今回はね、はやる店とはやらない店を比べて、はやる店の秘密を解いてもらいます」 乃木坂46のメンバーの顔に「?」記号が浮かぶ。「よのなか科」に慣れてきた乃木坂46だが、今回はいったい何を学ぶのか