エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):名残惜しいけど… 寝台特急「富士」、最後の臨時運転 - 社会
ブルートレインの「富士」がホームに到着すると鉄道ファンらが車両を取り囲むように撮影していた=23... ブルートレインの「富士」がホームに到着すると鉄道ファンらが車両を取り囲むように撮影していた=23日午前10時38分、北九州市のJR門司港駅、恒成利幸撮影 東京と九州を往復し、昨年3月に廃止された寝台特急「富士」が23日、最後の臨時運転をした。終点のJR門司港駅では大勢のファンが別れを惜しんだ。 当選した140人が22日夜、鹿児島中央駅から乗車。日豊線を北上し、15時間の旅を楽しんだ。引退後も約20回臨時運転されたが、客車の老朽化で今回が最後となった。 25年前、就職試験で上京の際に乗ったという福岡県みやこ町の肥喜里(ひきり)一彦さん(43)は「当時は緊張で一睡もできなかった。今回は名残惜しくて眠れませんでした」。
2010/11/25 リンク