エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
asahi.com(朝日新聞社):大麻陽性時の処分「聞いてなかった」北の湖前理事長証言 - スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):大麻陽性時の処分「聞いてなかった」北の湖前理事長証言 - スポーツ
大麻の陽性反応が出て日本相撲協会を解雇された大相撲の元露鵬と元白露山のロシア出身兄弟が、力士とし... 大麻の陽性反応が出て日本相撲協会を解雇された大相撲の元露鵬と元白露山のロシア出身兄弟が、力士としての地位確認などを求めた訴訟の口頭弁論が21日、東京地裁であり、当時の協会理事長で元白露山の師匠だった北の湖親方(元横綱)が、原告側証人として出廷した。陽性が出た場合の処分について、親方は「聞いていなかった」と話し、協会としては決めていなかったことを認めた。解雇が決まったのは「ロサンゼルスで吸ったことがあるという話が理事会で出たからだと思う」と述べた。原告側の弁護士は報道陣に「解雇の根拠のあいまいさを示せた」と話した。次回の2月15日に結審する予定。