エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BLOG「芦田の毎日」: iPadはなぜ売れないのか ― 発売前のiPadを手に入れました。
iPadはなぜ売れないのか ― 発売前のiPadを手に入れました。 2010年05月05日 iPadは、なぜ売れないのか。... iPadはなぜ売れないのか ― 発売前のiPadを手に入れました。 2010年05月05日 iPadは、なぜ売れないのか。ひょんなことから発売前のiPadを手に入れて2日間使った私の感想をレポートする。 開封直後のiPadについては→ http://picasaweb.google.co.jp/ashidahironao/IPad# 現在のユーザーコンピューティングの(ハードの)方向性は二つある。 一つは、高解像度モニタか、マルチモニタ化。 もう一つは、身体感覚のモバイル。 どちらもに共通するのは、快適な入力(+GUI)と高速処理。 前者は、デスクトップ型PCかハイパワーモバイルPC。 後者は、iPhone 3GSが代表格。クラウドコンピューティング派はiPhone 3GS派を端末主義者と言ってバカにするが、それは間違い。携帯電話は最終的には身体同化。端末の在り方がクラウド化の鍵を握ってる
2010/05/16 リンク