記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nishiking
    nishiking 参考になりまんなあ

    2011/11/03 リンク

    その他
    eau_1981
    eau_1981 ソーシャル ガイドライン

    2011/07/29 リンク

    その他
    aeg
    aeg これは良い記事。RT @sasakitoshinao: まったく同意>「従来の広報部中心のPRから、ソーシャルメディアを通した個々の従業員によるPR活動が重要に」/ソーシャルメディア時代の企業広報活動を考察する

    2011/07/12 リンク

    その他
    tako2005
    tako2005 とうとうこういう意見が出てきたか。賛同します。

    2011/07/11 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor RT @sasakitoshinao: まったく同意>「従来の広報部中心のPRから、ソーシャルメディアを通した個々の従業員によるPR活動が重要に」/ソーシャルメディア時代の企業広報活動を考察する

    2011/07/11 リンク

    その他
    haccy_miyakke
    haccy_miyakke あとでよくよくチェックします。最近感じていることが、詳しく書かれている模様。

    2011/07/11 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito 個々の従業員が広報部となり得る今、従業員を縛るのではなく、積極利用してもらう為のガイドラインが重要。事例もまとまってます

    2011/07/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ASSIOMA(アショーマ) » ソーシャルメディア時代の企業広報活動を考察する。

    先日、とあるテレビ番組からのカメラ取材の連絡がありました。内容は技術的な事ではなく、このブログと...

    ブックマークしたユーザー

    • mahbo2013/09/18 mahbo
    • ymkdshgk2013/01/12 ymkdshgk
    • akrymmt2011/11/03 akrymmt
    • nishiking2011/11/03 nishiking
    • eau_19812011/07/29 eau_1981
    • Dursan2011/07/27 Dursan
    • y0sh1kaw2011/07/13 y0sh1kaw
    • popup-desktop2011/07/12 popup-desktop
    • aeg2011/07/12 aeg
    • tweakk2011/07/11 tweakk
    • tako20052011/07/11 tako2005
    • mobilesensor2011/07/11 mobilesensor
    • haccy_miyakke2011/07/11 haccy_miyakke
    • AJYA2011/07/11 AJYA
    • idiotic4232011/07/11 idiotic423
    • aya8rich2011/07/11 aya8rich
    • buzzruhito2011/07/10 buzzruhito
    • thtomato2011/07/08 thtomato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事