エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車両など原因調査続く JR浜松工場内、新幹線脱線|静岡新聞アットエス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車両など原因調査続く JR浜松工場内、新幹線脱線|静岡新聞アットエス
浜松市中区南伊場町のJR東海浜松工場敷地内で8日に発生した新幹線の脱線事故で、JR東海は9日、同... 浜松市中区南伊場町のJR東海浜松工場敷地内で8日に発生した新幹線の脱線事故で、JR東海は9日、同工場で原因究明のため車両やレールの調査を始めた。 JR東海によると、7月28日にオーバーホールなど車両を詳細に調べる全般検査を同工場で実施し、8月6日にはブレーキ状態などを目視で確認する検査を大阪府で行ったが異常はなかった。脱線した車両は9~11号車の3両で、計17の車輪がレールから外れた。車両は試運転で工場を出庫する途中だった。 事故で車両の一部が市道西伊場第1踏切をふさいだため、同踏切が約5時間通行止めになった。 同踏切では、2008年10月にも試作中の新幹線車両の脱線事故が起きた。線路分岐地点のレール先端部の摩耗が原因だった。 富士山で火山情報伝達訓練 山小屋関係者ら手順確認(2018/7/13 07:39)広域で高級車窃盗容疑 静岡など3県警、4人逮捕(2018/7/13 07:36)富