エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パンダジェットもさよなら ANAの767特別塗装機、9日にラスト
機体全体にパンダを描いた、全日本空輸(ANA/NH)の特別塗装機「FLY!パンダ」(登録番号JA606A)が、今... 機体全体にパンダを描いた、全日本空輸(ANA/NH)の特別塗装機「FLY!パンダ」(登録番号JA606A)が、今年12月9日の北京発成田行きNH906便で運航を終える。海外で整備後は、通常塗装に戻る。 パンダジェットとも呼ばれる同機は、ボーイング767-300ER型機の特別塗装機。中国線就航20周年を記念し、2007年7月25日から国際線を中心に運航している。初便は成田発北京行きNH905便だった。 機体の製造は2002年7月6日で、座席数はビジネスクラス35席とエコノミークラス179席の計214席。エンジンはGE製CF-6-80C2B6Fで、12月5日出発前の飛行時間は2万4202時間27分、フライト数は6607フライトにのぼる。ANAでは通常、再塗装を8年程度で実施しており、パンダジェットとしての運航期間が7年5カ月となったことから、通常塗装に戻すことになった。 「FLY!パンダ」の名
2014/12/06 リンク