エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ANAのシステム障害、1万人超影響 国内線90便以上が欠航
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANAのシステム障害、1万人超影響 国内線90便以上が欠航
全日本空輸(ANA/NH)は3月22日午前8時20分ごろ国内線予約システム「エイブル」に不具合が発生した影響... 全日本空輸(ANA/NH)は3月22日午前8時20分ごろ国内線予約システム「エイブル」に不具合が発生した影響で、午後0時30分現在、ANAの国内線だけで87便が欠航し、約1万300人に影響が出ていると発表した。空港の搭乗システムは復旧したが、予約販売系システムは障害が続いており、今後も全国的に欠航や遅延が発生する見通し。同じシステムを利用する他の航空会社でも、欠航が発生している。 *最新情報はこちら。(22日 23:59) ANAによると、羽田を午前9時55分に出発予定だった秋田行きNH403便や、午前10時羽田発の伊丹行きNH19便、午後5時20分広島発の羽田行きNH678便など、羽田発着便を中心に国内線87便が欠航。空港の搭乗システムは午前11時30分ごろ復旧したが、国内線の予約や決済、座席指定、チェックインなどが利用出来ない状況が続いている。 予約販売系システムが復旧する目途は立って