エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AXE GO DIRECT | 高校生・大学生・20代社会人の男女に聞いた恋愛と告白に関する調査
AXE RESEARCH LAB 美容男子増殖中!?調査 ~15~49歳の男女を対象とした『男性の身だしなみ・美容の実... AXE RESEARCH LAB 美容男子増殖中!?調査 ~15~49歳の男女を対象とした『男性の身だしなみ・美容の実態』調査レポート~ ユニリーバ・ジャパンが展開する、男性用化粧品ブランド“AXE (アックス)”では、2011年の春より、「GO DIRECT~恋をしよう。いい香りで。」をキーメッセージに、男性の恋愛を応援します。活動の一環で、男性にもっと勇気を持って告白して欲しいという願いから、5月9日を『告白の日』と制定しました。(※日本記念日協会にて登録) 『告白の日』にあわせ、現代の男性の恋愛や告白に対する姿勢や、女性の恋愛感や希望を明らかにするため、AXEでは、高校生・大学生・20代社会人 男女各300名に、恋愛と告白に関する調査を実施しました。その結果、女性は男性のアプローチを待っており、男性が考えているより、告白するといい結果が待っている可能性が高いことが明らかになりました。
2011/05/09 リンク