エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カブのボアアップ
平成17年10月15日(土) カブのボアアップ!!(50cc⇒75ccへ) カブでの通勤はナカナカのもの。... 平成17年10月15日(土) カブのボアアップ!!(50cc⇒75ccへ) カブでの通勤はナカナカのもの。 ・靴が傷まない。(ギアチェンジがリターン式じゃ無いので、革靴の甲の部分を使わなくて済む。) ・カゴが付いてるので、ちょっとした荷物が積める。 ・左手操作が一切無いので、最悪片手運転も出来る。 ・フットカバーで、泥はね無し! ・小さいのでどこにでも置ける。 しかし、不満もあった。 ・とにかく遅い。最高速はどうでもいいが、加速が無い・・。 ・国道を走ると、車に迷惑がかかる。 ・追越させようと左端を走ると、浮き砂やアスファルトの凹凸でこっちが危ない。 ・制限速度30Kmというのも問題。 こんなんで捕まって、ゴールド免許にキズが付いても馬鹿らしい。 よっしゃ!ボアアップで黄色ナンバーにすれば問題解決だ! 検索すると、KITAKOのボアアップキットは75CCで9,800円!(安!) さっそく南