エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Choke Point | Peter Molyneux氏 「ゲーム業界はMiloを受け入れる準備ができていない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Choke Point | Peter Molyneux氏 「ゲーム業界はMiloを受け入れる準備ができていない」
2009年のE3で初公開されたKinect専用タイトルMilo & Kateは、その後単なる技術デモであるとして発売はさ... 2009年のE3で初公開されたKinect専用タイトルMilo & Kateは、その後単なる技術デモであるとして発売はされませんでしたが、それは技術的なことが理由ではなく、市場の準備ができていないからだとPeter Molyneux氏が語っています。 Peter Molyneux: Miloの問題は、その野心の高さではなかった。野心やテクノロジーが問題だったのではなく、Miloほど感情的な繋がりを持った作品に対する準備ができているとは思えなかった。Miloの真の問題、これは会議でも頻繁に持ち上がった問題だが、それはMiloが他のコンピューター・ゲームと同じ棚に並んでしまうことだ。それは間違っている。業界の現状にとって、誤ったコンセプトなんだ。 将来的にこの業界も変化するかもしれないが、今この時点では、何かを鼓舞する喜びを謳歌するような作品、繋がりや絆を感じる作品は、今の時代にそぐわないんだ