エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツ統合にはエンタープライズ・サーチが効く - ストレージ/データ管理 - TECHNOLOGY - CIO Online
金融情報プロバイダー大手の米国モトリー・フールは、より迅速で簡単なコンテンツへのアクセスを実現す... 金融情報プロバイダー大手の米国モトリー・フールは、より迅速で簡単なコンテンツへのアクセスを実現するために、エンタープライズ・サーチを活用している。しかし、適切なツールを探す道は決して平坦ではなかった。 データ移行に代わる選択肢となりえる“検索” 必要なときに必要な情報を提供することは、ITの重要な目的の1つである。米国の個人向け投資教育・金融情報サービス分野の最大手であるモトリー・フールにとって、それは同社が所有する2,500万もの記事や画像、ディスカッション・スレッドなどの情報を、従業員や顧客の検索に応じて迅速に提供することを意味している。しかし、それを実現するための適切な技術を探し出すのは容易ではなかった。 もちろん、従来の情報管理手法にもさまざまなメリットがある。データ・ウェアハウスはトランザクション・データを収集し、容易な分析を実現する。マスタデータ管理は企業内を流れるデータを体系
2011/07/22 リンク