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デジタルサイネージのCOMEL - ソフトバンクグループのCOMEL(コメル)とヤフーがデジタルサイネージとインターネットを連携させた共同実験を開始〜クロスメディア化に向けて、まずは「福岡街
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デジタルサイネージのCOMEL - ソフトバンクグループのCOMEL(コメル)とヤフーがデジタルサイネージとインターネットを連携させた共同実験を開始〜クロスメディア化に向けて、まずは「福岡街
News Release : ソフトバンクグループのCOMEL(コメル)とヤフーがデジタルサイネージとインターネットを... News Release : ソフトバンクグループのCOMEL(コメル)とヤフーがデジタルサイネージとインターネットを連携させた共同実験を開始〜クロスメディア化に向けて、まずは「福岡街メディア」で開始〜 ソフトバンクグループのCOMEL株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:弓掛正史、以下COMEL)とヤフー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:井上 雅博、以下ヤフー)は、COMELが運営するデジタルサイネージ「福岡街メディア※1」で、インターネット広告の効果を実証する実験を開始しました。 今回の実証実験では、COMELが福岡市内に展開するデジタルサイネージに、「Yahoo! JAPAN」上で展開している様々なコンテンツと広告を配信し、視聴者の属性および配信されたコンテンツと広告の視認率※2を、ディスプレー付近に設置した顔認識カメラとNEC製の顔認証技術を用いた広告価値測定シ
2009/06/04 リンク