エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【iPhone利用動向調査】ユーザーの平均年齢は39.4歳、ブランドアプリは50.6%が認知|コンテンツPlus +(プラス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【iPhone利用動向調査】ユーザーの平均年齢は39.4歳、ブランドアプリは50.6%が認知|コンテンツPlus +(プラス)
【iPhone利用動向調査】 ユーザーの平均年齢は39.4歳、ブランドアプリは50.6%が認知 iPhone 4も発売し... 【iPhone利用動向調査】 ユーザーの平均年齢は39.4歳、ブランドアプリは50.6%が認知 iPhone 4も発売し、スマートフォンの代表格とも言えるiPhoneシリーズ。企業がiPhone向けサービスを展開するうえで重要な課題である「iPhoneユーザーの実像」を明らかにするとともに、企業が独自に作成した「ブランドアプリ」と呼ばれる、iPhoneならではのブランディング手法の可能性も調べた。 ユーザーの平均年齢は39.4歳、平均年収569万円 日経BPコンサルティング(東京都港区)と、アドモブ(東京都港区)が公表した「iPhone利用動向調査」の結果を紹介しよう。1000件の回答のうち、72.3%が男性、27.7%が女性だった。回答者の年代で20%を超えたのは、男性が35~39歳(24.2%)と40~44歳(13.7%)で、女性は30~34歳(26.4%)と35~39歳(24.2%