エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロアド、ターゲティ.../株式会社サイバーエージェント
2007年10月16日 マイクロアド、ターゲティング広告調査を実施 リターゲティング広告はクリック率が5倍 ... 2007年10月16日 マイクロアド、ターゲティング広告調査を実施 リターゲティング広告はクリック率が5倍 PDFファイルで表示 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場証券コード:4751)の連結子会社である株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎)は、広告配信ネットワーク『MicroAd(マイクロアド)』上におけるターゲティング別のCTR(クリック率)の違いについて調査を行いました。 ターゲティング手法は、「リターゲティング」、「コンテンツ連動・行動ターゲティング」、「地域・回線ターゲティング」、「ノンターゲティング」の計4種類で(図表2)、それぞれのCTR(クリック率)について調査を行いました。 調査の結果、リターゲティングでは、ユーザーをセグメントせずにランダムに配信するノンターゲティングに比べてCTRが
2007/10/16 リンク