エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アワーレコードへの意欲をそがれた?カンチェラーラのチャレンジ拒否に垣間見えたプライド、代わりにカンチェラーラの今シーズンのターゲットはクラシック、クラシックの帝王復権の時
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アワーレコードへの意欲をそがれた?カンチェラーラのチャレンジ拒否に垣間見えたプライド、代わりにカンチェラーラの今シーズンのターゲットはクラシック、クラシックの帝王復権の時
2015/1/18 7:50 カンチェラーラのアワレコードチャレンジ拒否に垣間見えたプライド アワーレコードへの... 2015/1/18 7:50 カンチェラーラのアワレコードチャレンジ拒否に垣間見えたプライド アワーレコードへの意欲をそがれた?カンチェラーラのチャレンジ拒否に垣間見えたプライド、代わりにカンチェラーラの今シーズンのターゲットはクラシック、クラシックの帝王復権の時へ 今から5年前、電動モーター内蔵疑惑まで飛び出すほどまでに強かったファビアン・カンチェラーラ(トレック・ファクトリーレーシング)、TTでもその圧倒的な走りで圧倒的な強さを誇っていた。しかしそれから数年、トニー・マルティン(エティックス・クイックステップ)らの台頭によりTTの覇権が移ると、クラシックレースでもその圧倒的な強さに陰りが見え始め、以前のような独走力での勝利スタイルは見られなくなってしまった。
2015/01/18 リンク