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電通 消費者情報トレンドボックス 広告経済関連データ
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● 各事項の頭の記号「○」は国内の事項、「×」は海外の事項を示す。 ● 「政治・経済・業界」欄はじめ各欄... ● 各事項の頭の記号「○」は国内の事項、「×」は海外の事項を示す。 ● 「政治・経済・業界」欄はじめ各欄中の( )中の数字は月あるいは月・日を示す。 ● 「日本の広告費」は電通発表による。 「日本の広告費」は、日本国内で1年間(1月〜12月)に使われた広告費の統計です。マスコミ四媒体を始めSP(セールスプロモーション)媒体、ニューメディア(ケーブルテレビ、衛星放送、インターネットなど)の広告媒体料と広告制作費について媒体社や広告制作会社の協力を得ながら電通が推定したものです。