エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽産業と音楽愛好者〜ベンヤミンを超えて | DJmagimixslowdown
1996年9月、欧州音楽局(EMO)は「欧州のなかの音楽(Music in Europe)」という調査報告書を公開した。... 1996年9月、欧州音楽局(EMO)は「欧州のなかの音楽(Music in Europe)」という調査報告書を公開した。この報告書の後半は「欧州のなかの音楽、文化、そして社会(Music, Culture and Society in Europe)」というタイトルがつけられ、ポール・ルーテンが編集したものであった。それは、欧州連合のなかにおける音楽の文化的価値について、6つの批評的な試論と五つの事例研究を収めたものである。本論は、アントワーヌ・エニョンが音楽の世界におけるアマチュアの役割について、同報告書のために書いたものである。 1996年9月、欧州音楽局(EMO)は「欧州のなかの音楽(Music in Europe)」という調査報告書を公開した。この報告書の後半は「欧州のなかの音楽、文化、そして社会(Music, Culture and Society in Europe)」というタ
2011/09/18 リンク