エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザイン界のドン Neville Brody×大日本タイポ組合によるフォントにまつわる対談! | イマジカデジタルスケープ
転職・求人TOP > 転職ノウハウ > インタビュー > デザイン界のドン Neville Brody×大日本タイポ組... 転職・求人TOP > 転職ノウハウ > インタビュー > デザイン界のドン Neville Brody×大日本タイポ組合によるフォントにまつわる対談! (左から)秀親(大日本タイポ組合)、ネヴィル・ブロディ、塚田哲也(大日本タイポ組合) Neville Brody(ネヴィル・ブロディ):ブロディ・アソシエイツ代表。グラフィックデザイナー、タイポグラファー、アートディレクター、ブランドの戦略家として、デジタル、タイポグラフィからアイデンティティーの分野で活躍。初期に手掛けた雑誌「The Face」やレコードジャケットのデザイン等で脚光を集め、現在はグローバル企業からインディペンデントなプロジェクトまで幅広く手掛ける。ロイヤルカレッジ・オブ・アート(英国)のCommunication Art & Design department学部長。 大日本タイポ組合:秀親と塚田哲也の2人で1993年に結
2016/08/02 リンク