エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【社長Blog】人を使うということ|株式会社イーサイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【社長Blog】人を使うということ|株式会社イーサイド
ご無沙汰しております。5ヵ月ぶりの更新となりました。平成20年度は、わが社もこらえきれず、残念ながら... ご無沙汰しております。5ヵ月ぶりの更新となりました。平成20年度は、わが社もこらえきれず、残念ながら4期ぶりの赤字。順調に推移していただけに非常にショックでした。しかし、「政治が悪い」とか人のせいにしては経営者はいけない。敗因をきちんと分析するとともに、反省すべきは反省。一方では今年度の営業を昨年のうちに開始。おかげで今年はよいスタートがきれています。ようやくblogを書く余裕が出たというのが本音ですね。景気が悪いと風呂敷広げて、あれこれ書く方がまだ多いようですが、私はわかりやすい性格なので、どうぞお許しください。 さて、今回のお題。「人を使う」。このblogを読んでいる方は、30代が多いと思いますので、自分に実力がついてきて、仕事量が右肩あがりに増えていることと思います。また、一方、この頃は、会社(組織)からいいように使われる世代でもありますね。「なんでもかんでも俺?」とか感じること多く