エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[eN] マイクロソフトの「ブログ・ガイドライン」
マイクロソフトの「ブログ・ガイドライン」 Webマーケティングの近未来 第25回~ブログビジネスサミット... マイクロソフトの「ブログ・ガイドライン」 Webマーケティングの近未来 第25回~ブログビジネスサミット in シアトル(その2)という記事より。 このセッションで最も興味深かったのは、マイクロソフトが作った社員への「ブログ・ガイドライン」である。社員がブログを使うことを積極的に勧めているが、事前にこのガイドラインを参照するように言われている。 織田氏のブログビジネスサミット レポートです。貴重な情報をありがとうございます。 マイクロソフトが作成した「ブログ・ガイドライン」は非常に興味深いですね。これを参考にする企業も増えるのではないでしょうか。 1. 雇用の契約内容に守秘義務があることを忘れない。 2. ニュースを発さない。守秘情報は公開しない。 3. 読者からの情報などは、著作権・特許などの絡みもあるので取り扱いに注意。 4. 前にいた会社に敬意を払い、その情報を書く際には気をつける。
2005/02/25 リンク