エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
活字中毒R。
『週刊アスキー・2007/7/17号」(アスキー)の「Scene2007」(文・神足裕司)より。 (神足さんが、嵐山... 『週刊アスキー・2007/7/17号」(アスキー)の「Scene2007」(文・神足裕司)より。 (神足さんが、嵐山光三郎さん、南伸坊さんと今年2月に亡くなられた渡辺和博さんを振り返って) 【ふたり(嵐山さん、南さん)は言った。 ナベゾは天才だった。 私は知らなかった。渡辺さんの初期の作品で、小学校の校庭で鉄棒の逆上がりをしたとき、逆さまになった風景を描いたことを。 嵐山さんはそれを見て、すごいやつが現れたと唐十郎さんと話したと言った。 見開き一面を使った小学校の校庭の絵は逆さまだった。 空を飛ぶ飛行機の「ブーン」というネームが逆さま、つまり読者から見て正しく表記されてなければ、天地が逆に画稿を入れ間違えたと思われる。 逆さまから見ていたんだ、と両者は納得されていた。 ふたりの話と、私の話もさかさまだった。 私がとうとう内定をもらえないで大学4年の冬を迎えたとき、就職しなければダメだと渡辺